彼が秘密にしている事

Instagram yumesonotarotより抜粋

過去の恋愛によるトラウマであなたをなかな
か信じられなかった事です
今はそのトラウマを乗り越え、あなたと幸せ
な未来のため前向きに進み始めていますよ
***
【今の彼の気持ち】
これからあなたに対し接し方を変えないとい
けないと感じているようです
今までは頑固で自分ルールに縛られていまし
たが、これからはそれを打ち破りあなたとの
関係を自由に進めていきたいと考えているよ
うです
********************
【越えていきたい壁】
Instagram ema.glow22より抜粋

あなたはこれだけ魅力に溢れた方なのに…そ
れを自分で認めていないなんてもったいない
!と入って来ます
チャンスやご褒美が来てもどこか遠慮してし
まったり、周りが感じているよりご自身を過
小評価している所があるようです
《その先に広がる世界》
ゆっくりでいいので素直に周りの声を受け入
れて、あなたの魅力や良さを自ら認めていく
事です
そしてあなたの軸がしっかりすると頑張る時
/休む時のメリハリをつけられたり、好きや
苦手を素直に言えたり周りに頼めるようにな
ったり…
上手にバランスが取れるように
身軽になって心地よい世界へ飛び立ちましょ