お相手の本音

Instagram keia_tarotより抜粋

お相手はあなたの心を癒やしたいと思ってい
ます
あなたは今、仕事が忙しかったり心配事があ
ったり心が落ち着かない状態なのでしょうか
そんなあなたを癒やしてあげたいと思ってお
られるようです
またあなたが叶えたい夢や目標のサポートも
したいとも
そんな風に見えなくても心の奥ではこう思っ
ているようです
今のあなたへのアドバイスは整理整頓
お部屋が散らかっていたり、頭の中がゴチャ
ゴチャしていたら無心でお掃除してみるとす
っきりするでしょう
********************
【これから起こる急展開】
Instagram reika_erde_salonより抜粋

もうじき思いもよらないギフトがあなたに訪
れようとしています
あなたに今必要なのは受け取る準備のみです
あなたは今まで十分頑張って来ました
だから今後の人生のため、今はあえて休む/
ペースを落として過ごす事が大切です
心の赴くまま気楽な気持ちで
成功の波はもうすぐそこです
後は全てを信頼して待つだけ、そんなイメー
ジも入ったためご自身が今までして来た事を
自ら認め褒める時間もとってみて下さいね
********************
【あなたの魂よりメッセージ】
Instagram uranai_cardreadingより抜粋

あなた自身がパワースポットだというメッセ
ージが来ています
あなたがただそこにいるだけで周りの方々は
癒やされたり、パワーを貰えたりするようで

あなたはあなたのままでとても魅力的だとい
う事をもっと自覚して欲しいとの事です