メッセージ

Instagram natural_oracle_naokoより抜粋

『心の拠り所』がある事はあなたの軸を強く
します
まだ見つかっていない方も大丈夫です
あなたがあなたらしくいられる場所、没頭で
きる楽しい趣味、心から信頼できる仲間や尊
敬する人など
どんな事でも良いのであなたの心を平穏にし
安心へ導くものを是非大切にして下さい
***
【魂の休息】
今あなたが傷つき心をあえて閉ざしているの
なら、魂の傷を癒やし回復させる事に集中し
て下さい(安心できる場で力を抜きながら)
あなたの回復を願い優しく包み込む存在/い
つも心を寄せて見守り続けてくれる存在から
の純粋で温かい優しさを素直に受け取って下
さい
それらはあなたを癒やし回復の助けとなるは
ずです
そして以前よりパワーアップした状態で再び
立ち上がれる日が必ずやってきます
今は焦らず魂の休息を取る時です
********************
【彼のあなたへの想い】
Instagram keia_tarotより抜粋

本人が顕在意識で気付いているか分かりませ
んが、あなたとは魂レベルで繋がっていると
感じているようです
日々送られて来る彼の深い溢れる愛情にあな
た自身も気付いているのでは?
思いやりがあって本当に優しい気持ちが伝わ
って来ます
あなたといるととても心地よく二人で楽しく
人生を進んでいきたいと思っているようです
よ♡