解放

Instagram megumi_oracleより抜粋

思いきりご自身を解放して下さい
今まで自らを縛って来たものから解放される
時が来ました
自分を苦しめるような思い込みはどんどん捨
てて行きましょう
何もない無の状態で一度落ち着いてみて下さ

その状態で思い浮かぶ事はありますか?
キラキラした景色が広がっていますか?
もうこれ以上、自らを苦しめなくていい/追
い込まなくていいのです
しがらみを捨てご自身を思いきり解放してあ
げましょう
********************
【あなたの魂が望む事】
Instagram keia_tarotより抜粋

『変化 』があなたの魂の目的の一つです
この変化とはあなた自身の変化でもあります
し、あなたの言動によって他者の意識の変化
を促すという意味もあります
あなたは生まれながらのヒーラータイプなの
かもしれません
その鋭い洞察力を発揮して人生を楽しみなが
ら人々の希望の光となって下さい