ケルトの精霊より

Instagram hawthorn_111より抜粋

あなたは困っている方がいるとすぐに手を差
し伸べる思い遣り深い性格なのでしょう
ただ今のタイミングで(魂の学びの視点におい
て)手を貸す事が真の愛なのか、その前にあな
たの魂のエネルギーは枯渇していないかを見
直す必要があります
相手の魂の学びを奪う事も負のカルマとなり
ます
またあなたが心身の健康を害してまで人に手
を差し伸べる事も、愛の循環とは言えないで
しょう
自分の事を差し置いて人に与えようとしても
上手くはいかないのです
まずはあなたの優しさをあなた自身に与えて
下さい
またあなた自身や置かれた環境など、今ある
ものの中に愛を見い出しそこにフォーカスし
て下さい
より世界は輝きを増すでしょう
********************
【メッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

今、あなたは大きな変容の中にいます
それに伴う体調不良の方も多いかもしれませ

あなたの内なる目覚めも進行中です
これまで担って来た(本心では負担だった)役
割を手放す時が来ました
これ以上義務感や規則に縛られた偽りの人助
けは不要です
あなたが燃え尽きてしまいます
真のライトワークとはあなたも元気になり、
真の愛の循環があるものです
あなたが実感している通り人間の力や自らの
努力だけではどうにもならない事もあります
変化の過程を無駄に怖れず、今は心を鎮めて
過ごしましょう
大丈夫です
あなたは自分で決めて来た魂の道にいます