ツインレイメッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

君と出逢ってハートに火が灯ったんだ
それがずっと尽きずに今も燃え続けている
永遠に尽きる事はないだろう
今は二人離れているけど君も愛の炎を絶やさ
ないで
僕が君から愛を受け取ったように今度は僕が
君に愛を返すよ
共に生きよう
君がただ幸せで愛に囲まれて過ごしている事
を祈っている
ずっとずっと繋がっているからね
********************
【今世の目的】
Instagram ema.glow22より抜粋

『自分を大切にする、誰かを大切に想う
真の愛を知る旅』
テーマ…無条件の愛を知る/感じる
あなたの過去世・幼少期の記憶で家族やパー
トナーシップなどにおいて満たされない寂し
さ/共依存/執着を経験された方も多いかも
しれません
しかし真の愛ではないものを経験するのも大
きな学びです
これらの経験から真の愛とは誰かに注いだり
求めたりする前に、まず自分に注ぐ事が大切
だと気が付いたはず
また人間関係を通し優しさや厳しさなど様々
な愛の形があると知るのではないでしょうか
そこから自分にとっての喜びや心から夢中に
なれる事を見付ける方も
まずはどんな時もあなた自身の心身を大切に
して下さい
自分と人に与えるエネルギーバランスを意識
してみて下さいね