メッセージ

Instagram uranai_cardreadingより抜粋

あなたの力は∞です!
目の前に困難や壁が現れ先が見えにくくなっ
ていますか?
目の前の現象のみに振り回されず、そこを越
えた先のご自身を想像して下さい
そうする事で大きい感じていた問題や障害も
軽々と越えていけるでしょう
***
【2024年あなたの恋愛運】
あなたにとって良いご縁に巡り合えそうです
出逢うべくして出逢った方と絆を深めていけ
るでしょう
ポイントは本来のあなたを隠さない事です
普段からあなたらしさを発揮し軽やかに生き
ていると、良き恋愛が出来そうです
********************
【メッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

今まであなたが魂の課題に真摯に向き合って
来た事を天はちゃんと見ています
時に思うようにいかなくても、ご自身の無力
さを感じる事があってもあなたの存在は誰か
の光になっています
あなたは本当に良くやっていますし、今出来
る事を頑張っていますね
後はただお相手を信じるだけで良いのです
必要以上に心配しない事
そっと想う、真の愛を送るだけでOKです
どうかお相手を信じ続けて下さいね