定めて来た今世の目的

Instagram reika_erde_salonより抜粋

あなたの魂は強く強く願っていた事があった
のでしょう
『もう一度』『今度こそは』という強い想い
が伝わって来ました
前世までは道半ばで諦める選択をするしかな
かったようです
今はまだ道の途中、まだ探し中、どこに行っ
てもしっくり来ない…という方もいるかもし
れません
ただあなたは既に今世の目的の鍵を持ってい
ると感じます
合わない場所にずっといる必要はありません
これが当たり前という既存の考えや形を一旦
捨ててみましょう
『あなたは創り出せる人』と強く入って来ま

この点も視野に入れて考えてみて下さいね
********************
【お二人の幸運のチョコレート】
Instagram kaie_tarot_supportより抜粋

お二人の幸運のチョコレート=
ブラックチェリーチョコレートです
お二人には積み重ねて来た歴史があるのでし
ょう
もしかすると長くこの現状を保って来たのか
もしれません
どちらかがまたは両者共にご自身の欲求を押
さえ付けて来たという事もありそうです
今のお二人に必要なのは濃厚なチョコレート
を食べる時のように『じっくり味わう事』
あの人とどうなりたいのか頭で考えず、想い
や身体の声をよく聴いて素直になって下さい