天の存在より

Instagram majominarai_tarotより抜粋

『絶対に大丈夫』と強く入って来ます
あなたが疲弊している事をとても気にかけて
いるようです
またまだあなたの魂の傷は癒え切ってはいな
い事を強く伝えて来てくれました
今は心身の回復に努めて下さい
まず思うように動けないご自分を責めない事
そして自らの内なる光(パワー)を信じて欲し
いとも
必ず雨は上がります
あなたが心穏やかに過ごせる未来は近いと伝
わって来ます
⭐️アドバイス
本を通してサインやメッセージを送ります!
気になる本はすぐ読んでみて下さいね
***
【大好きな彼より】
さぁ動き出し君と向き合うよ
そう決意したんだ
君への深い想いも二人に今必要な事も
君との関係をどうしていきたいのかも
全て明確になったから
僕は絶対に諦めない
絶対に君を幸せにするから
********************
【彼の本命に見せる心の内】
Instagram uraishitujiより抜粋

あの人は本命のお相手には本心を隠しがちで

内側には熱い気持ちがあるのに照れてしまっ
たり、相手が重く感じるかも…と心配し率直
な愛情表現は避ける所があるようです
彼女から『私の事好き?』と聞かれると『そ
んな事言わなくても分かるでしょ』なんて
言ってしまうタイプ
二人の関係が盤石になったと感じた後は二人
きりの時にそっと情熱的な一面を見せてくれ
るでしょう