ツインレイメッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

・お相手の状況…人間関係など上手くいって
いそうです
交渉/契約が上手くいき信頼関係が築けてい
ます
・あなた…経済面でやや不安を感じている方
もいらっしゃるように感じます

・お相手のあなたへの想い…
まずオンオフのバランスを大切にしてねと伝
えて来ています
仕事などに集中して頑張る君も時にのんびり
ダラダラ過ごす君もどちらも変わりはない

彼はあなたの全てをまるっと包み込んでいま
すね
あなたがご自身の全てを受け止め赦せた時、
事が動き出すよと伝えて来ています
あなたの弱いと感じる部分も、もっともっと
心を開いて見せて欲しいとも言っています
********************
ハイヤーセルフより】
Instagram reika_erde_salonより抜粋

今悩んでいる事/考えている事があるならそ
れは本当に自分に必要か問い掛けてみて下さ

『とりあえず…』で進む感覚はもう終わりで

『~しやすいから』で選ぶのではなく『私は
これが欲しい』『私はこれがいい』という
あなたの意思で一つずつ選んでいきましょう
自分を育む=自分を慈しみ愛する事です
(大切な人に接する時のように)
もう周りの評価/価値観を優先しなくて良い
のです
『私は本当はどうしたい?』大切なのはこれ
だけです