守護存在より

Instagram reika_erde_salonより抜粋

あなたの探している答えは今までの経験の中
にあります
それは今一度あなたの経験を辿る必要がある
からです
あなたの中には本当に何もないのでしょうか

あなたの中に既に咲いている花を見付けて下
さい
それはあなたの力と努力で咲かせた花ですよ
********************
【あなたの心が求めている事】
Instagram ema.glow22より抜粋

あなたはいつも笑顔で周りを安心させてくれ
る人、そうカードから伝わって来ます
周りから頼られる事も多いのではないでしょ
うか?
あなた自身は無理をしている自覚がなくても
一人になるとどっと疲れを感じたり、ため息
が出たり…
頑張り過ぎる癖があるのかもしれませんね
何でもそつなくこなせてしまうので、知らず
知らずの内にエネルギーを使い過ぎてしまう
所も
今はひとまず、心身ゆっくり休める場所へ行
きたいと言っています
その声に従ってなるべく静かに休養して下さ

休む事の大切さを今知る時です
********************
【ご自身を愛する】
Instagram megumi_oracleより抜粋

あなたはいつでも一人ではありません
ご自分の事を沢山褒めて下さい
沢山ハグして愛してあげて下さい
毎日『よく頑張っているね』『ありがとう』
と言ってあげて下さい
まずはあなた自身を愛する事から始めてみ
ましょう
そこから愛の循環や幸せが生まれます
無償の愛に包まれたあなたは自然に周りへ
も幸せを届けています