ツインレイメッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukiより抜粋

お相手の現状…もう変な遠慮はせず我が道を
行く、周りに合わせた方が楽な衝動に屈せず
魂の道を歩こうとしている様子です
(元から精神レベルが高くパワフルな方)
あなたの現状…ややお相手より重いものを感
じますね
お相手を信じ切れていない所がありますか?
またはご自身に関する事でしょうか
まずはご自身の心に正直になる事を大切にし
て下さい
何を感じてもジャッジせず、一旦受け入れる
/ひたすら本音に寄り添う事です
お相手のあなたへの想い…
君から学ぶ事が沢山あって今も尊敬している
と伝わって来ます
自分がこれまであなたにして来た言動を振り
返って後悔するような事があったのかもしれ
ませんね
今、その想いをありのまま受け入れ彼自身が
自ら傷を癒やしているようです
全てを受け入れそこから学び再び立ち上がる
ために
これは真の強さを得たからやれる事です
そして再びチャンスが来たら自分の純粋な想
い/本心を君に伝えに行く
そう言っています
あなた側もご自身の本音に正直に/素直にな
る事を意識してみて下さいね
********************
【メッセージ】
Instagram lilyscent_igより抜粋

現状忙しかったり自分に足りないものについ
て考える事が多いですか?
実はチャンスや何気ない幸せはすぐ側にあり
ます
まずは心身を整えて楽しい事にアンテナを立
てているとチャンスに気付けるでしょう