あなたが知らない彼の本音

Instagram takase.mimikoより抜粋

彼はあなたと出逢って大きく変化したようで
すね
その内容は人により様々ですがあなたの人柄
を尊敬し『自分も彼女みたいな人間力を身に
つけよう!』と努力したり
あなたに教えてもらった何かに夢中になって
『自分の人生を変えたのは彼女だな』と思っ
ていたり…
あなたの生き様から強く良き影響を受けてい
るようです
中にはあなたがあまりにも可愛くて『彼女を
独り占めしたいから俺ももっと自分を高めよ
う!』と決意した男性もいるでしょう
彼がより男っぷりを上げたのはあなたの存在
があるから
彼と出逢ってから長い時間が経っている方ほ
ど多くの影響を与えています
彼にとってあなた=一生忘れられない女性
実の母親と同じくらいの影響を与えたのはあ
なただけでしょう
********************
【気になる彼の気持ちと今度の展開】
Instagram suiren_tarotより抜粋

お相手はあなたに対し今は素直になれていま

しかしシャイなため、なかなか本音を言葉に
出来ていないかもしれません
言葉より態度で示す派のようですね
あなたをいざ目の前にすると格好つけてしま
う所があるみたいです
ただ今後はメールや電話などで言葉でも気持
ちを伝えて来るでしょう