お二人が出逢った意味

Instagram takase.mimikoより抜粋

『守り合うため』
あなたと彼が出逢ったのは互いの弱い部分を
補い、守り合うためです
人は誰でも弱い部分がありますが、それを受
け入れ守ってくれる存在はとても貴重でしょ

ただ好きなだけでは守りたいという想いは湧
いて来ず、深い愛が必要になるからです
あなたと彼はそんな深い愛で結ばれている関
係で、互いにとって唯一無二の存在なのでし
ょう
二人にしか分からない領域で真実の愛を育ん
で来たのかもしれません
あなたへのアドバイスは彼の前で自分の弱い
部分を隠そうとしない事
変に強いフリをしたり遠慮すると心の距離が
出来てしまいます
(全てを言えなくても伝えてみる、または弱さ
を見せるのが苦手だと言ってみるなど)
彼はあなたの弱い部分や苦手な分野を守る事
で強くなり、存在意義を感じています
出来るだけ本音を話して下さい
そうすれば彼も素直に自らの弱い部分をあな
に見せやすくなります
プライドが高く、普段頼られる立場の彼の方
が弱い部分を見せる事は怖いはずです
いつもあなたから歩み寄る事
二人の愛や絆はますます深まるでしょう
これが永遠の結び付きを強める秘訣です
是非意識してみて下さいね
********************
【普段彼が見せない本音】
Instagram majominarai_tarot

『決意した!』が一番始めに入って来ました
今までの自分を脱却する/新たな目標を定め
たり『こうしていく!』という強い意識が芽
生えた様子です
後は彼のエネルギーの変容・生まれ変わって
いく『新たな彼』を強く感じます
決意はとても前向きなものですよ
二人の未来のため彼はさらに芯の強さが増し
ています