あなたが手放した方が良い思考

Instagram majominarai_tarotより抜粋

優しい性格はあなたの長所ですが、ご自分の
本音よりつい人を優先してしまう癖があるよ
うです
何でも受け入れてしまう/人のためにと考え
過ぎてしまう部分はありますか?
気が付くと人のためばかりに生きご自身の気
持ちは置き去りに…
これだと誰のための人生か分かりません
また本音ではやりたくないのに丸く収めるた
め『でもここで断ったら…』という思考も手
放す時です
ここからはあなたの本音やこうしたい、これ
は譲れないという想いをもっと優先して下さ

また相手とご自身のためにも『言い方を考え
ハッキリ断る』という優しさも時に必要です
《アドバイス
真の優しさとは何かを意識してみて下さい
あなたがやる必要のない事/負う必要のない
責任もあります(それが時に人の学びを奪う事
も)
あなたの事を本気で想い本当に大切にしてく
れる人の事を大切にしてみて下さいね
***
【あなたにしか見せない彼の一面】
いつも強い自分を見せたいのだそうです
自らの信念を大切に突き進む姿だったり、ス
マートにこなす姿を見て欲しい
本当は怖れや不安もあるけれどそれを悟られ
たくないと感じているようです
『俺は全く平気』とやせ我慢したり強がって
しまう所があるのかもしれません
ただそれは真に大切なあなたに心配をかけた
くない/頼って欲しいという想いから来てい
る行動のようです
表面上だけではなく彼の深い部分も見てあげ
る事が上手くいくコツかもしれません