運命の転機

Instagram majominarai_tarotより抜粋

《あなたの力量が試される》
ご自身の力量が試されれような展開が訪れる
ように感じました
あなたが自らをどれだけ信じ抜けるか
そこが鍵になりそうです
あなたが苦手だなと感じる事をダイレクトに
克服するような少し勇気のいるチャンスが舞
い込んで来るかもしれません
結果はどうであれチャレンジする事で得られ
るものがかなり多くありそうです
ご自身を信じ抜く事でこの転機をきっかけに
かなりパワフルに進んでいけそうです
《アドバイス
ご自身を信じてtryするのみ!
不安があるならなぜ不安なのかをはっきりさ
せるだけでも大きな成長となります
***
【あなたに秘められた魔法の種】
人と心を通わせる能力に長けています
共感性が高くある特定の事柄を信じさせる力
/大丈夫だと思わせる力があります
また大切な忘れていた事を思い出させる力/
他の人にはない視点から物を見る力も持ちま

(良い意味で時に奇想天外な発想や思考あり)
それらの力は人々に勇気を与えるでしょう
あなたから勇気をもらった方はいつもの何倍
もの力を発揮出来るのです
知らず知らずの内に《想う力の強さ/信じる
力の強さ》をあなたは周りに伝えています
それはあなたが純粋に信じる力を持っている
からこそ
ご自身にも人にもかけてあげると良い魔法の
言葉は《大丈夫!》です