自然霊よりメッセージ

Instagram hawthorn_111より抜粋

あなたは馴染めない環境に違和感を持ってい
たり、何かしら生きづらさを感じて来たのか
もしれません
しかしそういう中でご自身の感情を素直に受
け止め続け、そこから得た直感を叡智として
蓄えて来ました
環境や他者の中に答えはなく、ただあなたが
あなたとして在る事/あなたらしく日々を丁
寧に重ねる事がどんな処世術よりも尊いと知
っているのでしょう
経験から得たあなたならではのスピリチュア
リティを構築し、導き手として幸せを体現し
ながら嵐の中の海の灯台のように人々の光と
なっていって下さいね
***
【今、あなたに起きている事】
あなたは時々『○○な自分ならもっと好きに
なれるのに…』とご自身を愛するのに条件を
つけてしまう事があったかもしれません
そんなあなたに今、変容が起こり『素の飾ら
ない自分』こそ最も力強く情熱的で、どんな
状況においても光をもたらすのだと深く理解
しつつあります
ここからはより自分の直感を信じていけるで
しょう
それと同時に積み重ねて来た経験や気付きが
目覚めのうねりとなり、あなたを望む場へ運
んでいくでしょう
心踊る気持ちに身を任せ人生を楽しんで下さ

あなたが待ち焦がれて来た世界はもうすぐそ
こです