マグダラのマリア様より

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,9,29)


あなたが完璧でなくともあなたを心
から愛する方々がいます

あなたの素晴らしさをあなた以上に
知る方々がいます
あなたは決して一人ではありません

今、この瞬間も無条件の愛が届け
られています

あなたの心臓や細胞を司るのは
大いなる存在です

あなたが勝手に自分は愛されないと
思い込み、ご自身の価値を認めない

事は様々な与えられている愛を拒む
のと同じ事です

それは愛を遠ざける行為です

あなたに必要な事は人から愛され、
認められるため完璧になろうとする
事ではありません

あなたを心から愛し理解しようと
する方々の温かな愛に気付く事です

また内なるご自身(インナーチャイルド)
とよい関係を築いていく事も大切です
一歩ずつ共に進んで参りましょう
*******************

【女神イシスより】(2021,9,30)

完璧にやらなくては!と思う必要は
ありません

まずはやってみる、一歩踏み出す事が
何よりも大切です

後からより良く変化させる事・質を
向上させる事は可能です

始めから完璧を求めて動けなくなる
より、今のご自身のベストを尽くし
トライしてみる事です

そうすれば新たな可能性が生まれ、
新しい扉が開くでしょう

あなたを新しい世界へ連れていくのは
あなたご自身です

あなたの少しの勇気と行動が人生を
変化させます
新たなチャンスを掴んで下さい

今、はじめの一歩を踏み出す時です
そこには未来への拡がり・発展が
待っています

どうか悔いのない人生を