自分の良さを認める

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,3,15)


このカードは
『ご自身に対して厳しくし過ぎてい
ませんか?』と問いかけています

ご自分の足りない部分だけを見て
もっとこうしなければ!と自らを

責めたり無理に鼓舞してはいま
せんか?

ご自身の事を不完全だと思う事がある
かもしれませんが、天から見たあなた

は完全な存在であると覚えていて
下さい

またご自身の良い所をリストアップ
してみて下さい

あなたが自らのオリジナルの美しさ
に気付き認める事はあなたのハート
を深く癒やします

地道にご自身の傷を癒やし、小さな
幸せや優しさを与え続けて下さい

また内なる子どもを抱きしめる
イメージをしつつ『大好きだよ』
と声を掛けてあげて下さい
*****************

【日々与えられている愛】(2021,9,25)

あなたは沢山の愛により地球に生を
受け、今ここに生かされています

ですから今がどんなに辛い状況で
あっても『自分は愛されていない』
と思わないで下さい

あなたは今、人生における大変化の
真っ只中にいます

未来への不安やご自身の下した決断は
正しかったのだろうか…と心が揺れる
事もあるでしょう

このカードは次のように伝えています

『あなたがこれまでの習慣や考え方を
プラスの方へ変えようと努力し、大
きな効果が現れています

いよいよ次のステージへ進むよう天
は促しています』

あなたは誰からも縛られない自由な
魂です
それを常に心に留めておく事

あなたのアイデア・想い・望みを
尊重し、行動に移せるのはあなた
しかいません

またあなたに日々与えられている
恵みや今まで与えられて来たもの
は何ですか?

書き出して改めて確かめてみると、
与えられている物の多さに驚きと
感謝が生まれるでしょう