光と愛を放つ勇気ある魂

*人生の流れを変えたいいまあなたに
必要な事より抜粋(2019,11,6)


ライトワーカーは高次の世界から地球
へ転生し、己の魂を磨きながら人々を

怖れから解放し高い意識へ導く使命が
あります

あなたの興味が日常生活よりさらに奥
へ向かうのは生まれた目的を思い出す
ためです

⭐️幼い頃からの強い違和感や孤独感
これはライトワーカー特有の感覚です
あなたは幼い時から馴染めなさや違和
感を感じていましたか?

ライトワーカーは地球のアセンション
をサポートするため、自ら志願し他の
星から転生して来ました

そのため内側にはものすごい魂の強さ
・精神力・大胆さ・勇気が生まれつき
備わっています

⭐️今までの辛い経験全ては人々の魂を
癒やすため必要な事
今までの地球の波動は妬み・悪口・傲
慢さなど重いエネルギーで溢れていま
した

しかし社会で経験した辛い痛みや苦し
みはあなたが本来持つ愛の感覚・使命
を思い出すきっかけの一部でした

あなたの様々な経験はライトワーカー
の覚醒までに用意されたステップです

そしてあなたには乗り越える力があっ
たからこそ敷かれたルートでした

⭐️あなたが癒やされ始めた時ライトワ
ーカーとしての使命が発揮される

ライトワーカーは必ず人生の途中で本
来の使命を思い出すきっかけが与えら
れます

地球に転生する際は肉体に入ると同時
に使命など一旦忘れるシステムです

代わりに鋭い感性をギフトとして与え
られ必ず使命を思い出すのです

気になった本や映画のセリフ、ネット
でたどり着くホームページの情報・ツ
インレイとの出逢い・または体調を崩す

・仕事に行き詰まりご自身を深く見つめ
るきっかけが訪れる事もあります

あなたなりの方法で必ず覚醒していき
ます

ライトワーカーの使命を果たすにはご自
身のインナーチャイルドを癒やす事から
始めて下さい

ご自身がクリアになり本来の光・輝きを
取り戻したら存在するだけで癒やしのオ
ーラを放つ事が可能です

人は変えられません
人が変わる方法はあなたの輝きに感化さ
れ『自ら変わろうと意図した時』です

一人一人がご自身の内なる光に目覚める
しかありません

愛や光は各々が覚醒する事によって光
となりどこまでも広がっていきます

ライトワーカーは人生前半で心の痛み・
苦しみを深く知る事により人を救うの
は真の愛や光であると思い出すのです