ツイン男性の心の闇

*旅団の日々シンクロより抜粋
(2022,3,12)


《ツイン男性の世間的な評価》
⭐️いつも元気で頼りがいあり
→潜在能力が高く何でもそつなくこなす人
が多い
バリバリ働き、生命力が高く人を惹き付
けるタイプです

⭐️確固たる信念がある
→ツイン男性は物事の本質を見極め、信念
を持って行動するため周りから注目され
やすいでしょう

⭐️人を引っ張っていく力あり
→どこへいってもリーダーを任される傾向
があります
協力は惜しまず面倒見も良いが群れを作
るのは好みません

《ツイン男性の心の闇》
★思考の癖で気持ちに素直になれない

幼い頃から感性が独特で表面上は人に合
わせ、口に出せなかった事も沢山あります

ツイン女性と逢うと全てを受け止めてくれ
ると感じますが、今までの癖で感情を隠し
上手く表現出来ません
そのままサイレント期に入るケースも

★幼い頃から居場所がなかった分ツイン
女性に固執しがち

孤独感を幼い時から感じており良き理解
者に飢えています

★ネガティブな感情が根深い
普段は世間的な評価通りバイタリティが
あるため陽の面が前に出ます

しかしサイレント期のように思うように
事が進まないとたちまちネガティブに…

立ち直りに時間がかかり、なかなか自ら
の心の闇と向き合えません

しかし限界が来て自分と向き合う→気付き
を得て成長する→純度の高い愛へ向かうと
いう流れです

《ツイン女性が出来る事》
ただ傍にいて温かく寄り添う事
(サイレント中なら温かな愛を送る事)

ツイン女性の特別感はパズルのピースが
カチっとはまるような
『ツイン女性がいれば他に何も要らない』

『ただ傍にいてくれるだけでいい』
という初めての感覚です

統合まではなかなか一筋縄ではいきませ
んが、以下がポイントです

・まず先に自分を愛で満たす事
・自分軸の確立
・自分の想いに素直でいる事
・本来の自分に戻る事

一言で表すなら常に自分と向き合い愛し
受け入れる事です