ツイン男性の闇は想像を絶する苦しみ③

Instagram reiki7722より抜粋

 

ツインプログラムにおいてツイン男性独

りでは愛の目覚めが起きない仕組みにな

っています

唯一無二のツイン女性からの無条件の愛

を注がれ続け、初めて目覚めるのです

ここでのポイントはツイン女性の注ぐ愛

が無条件の愛に達している事

エゴ由来での愛ではツイン男性は一切受

け取りません

これがツイン女性が拒絶されたと感じる

ものの正体です

ツイン女性が無条件の愛に自ら目覚める

までツイン男性は頑なに愛を受け取りま

せんし、むしろ『いい加減気付いてれ!』とばかりにツイン女性を傷つける言動を

とるでしょう (サイレント期の訪れ)

ツイン女性が無条件の愛に目覚めるまで

サイレントは続きます

その間、ツイン男性は愛を信じない行動

に出ます

愛を信じたいのにツイン女性から無条件

の愛を得られない苦しみに耐えられない

からです

***

ツイン男性は自分の苦しみを感じないよ

うにするため、自分の感情を無にします よってサイレント期(ツイン女性の目覚め前)にツイン女性から連絡をとっても無機質な対応をされるでしょう

これはツイン男性からの『目覚めてく

れ!』というアピールです

ツイン女性はこの時期、様々なツイン情

報を収集し混乱しています

ここで違う情報に翻弄されると変な方向

へ行ってしまい、いつまでもサイレント

は明けません

しかし違う情報を欲しているツイン女性

も多いようです

自分と深く向き合い自分が変わる事より

違う情報の甘い言葉の方がラクだからで

これも自己責任で自分でそれを選びサイ

レントが明けない事も仕方がありません

ここを厳しい・逃げたいと感じるならツ

インプログラムに取り組む魂ではないの

かもしれません

(別な相手と一般的な3次元の恋愛を味わ

う道もあります)

しかし魂の片割れを真に愛していれば無

条件の愛へ達するため、今出来る事に真

剣になるでしょう

サイレントが明けるカギを持っているの

はツイン女性です

その扉を開けるかはあなたが覚悟を決め

るかにかかっています

もしツイン男性の深い苦しみを理解した

なら自ずと覚悟は決まるはずです