ツインレイとカルマ

*ツインレイ統合プログラムより抜粋


カルマとは銀行にあるお金のようなも
ので貯金をするように良いカルマをど

んどん増やす事も繰越しも出来、それ
は全てあなたの行い次第です

あなたはカルマ銀行にどのようなカル
マがどれくらい貯まっていますか?

今世生きている中で問題になっている
人間関係・仕事・お金・恋愛の解決の
糸口が見えてきます
***

ツインレイは基本的に魂のレベルは同
じですが、男女で陰陽のエネルギーを

補い合う関係なため正反対に感じる部
分もあるでしょう

ただ根本的な価値観は同じでお相手の
一部をご自身の中に持っているかのよ

うな存在で、その感覚が目印となって
います

全く異なる性格でありながらお相手の
中にご自身の本質を見るようなぴった
り合う性質に気付くでしょう

意識や価値観をすり合わせるように互
いにバランスを取り二人で一つの魂を
築き上げていきます

サイレント期には互いのカルマ解消が
起こり各々統合へ向けて準備します

ひたすら一人で己と向き合い精神レベ
ルを高め続けていく期間です
******************

【ツインレイ統合の前兆】
*Spicomiより抜粋(2021,1,15)

①依存心・執着心がなくなる
(特にツイン女性側)
サイレント期に依存・執着心を手放し
魂的に自立する事

それが身に付いていれば統合へ向けス
ムーズにステップアップ出来ます

②自分の弱さも受け入れられる
(特にツイン男性側)
サイレント期ツイン男性は自らの弱さ
を受け入れられるようになり、物の価
値観が変わっていきます

③真実の愛に目覚める
無条件の愛に達し互いに心から思いや
れている状態
(統合前のサイン)

④統合間近に最大の試練が訪れる
この最大の闇が訪れると協力者が現れ
ます

ご自身の力で闇から抜け出せたら次は
統合のステージです