ツインレイ サイレント期

* さんよんご次元より抜粋(2020,1,29)


《ツインレイ サイレント期とは?》
二人が出逢うと魂が一体化する統合に向
け、皆が通るとされているステージが始
まります

そのステージとは出逢い→テスト→危機
→分離→浄化/手放し→目覚め→統合
です
(まれにほぼサイレント期がないケースも
あります)

《サイレント期の長さが人によって大き
く異なる理由》
サイレント期がない方もいれば何十年も
かかる方もいて、カップルによりかなり
期間の差があります

その理由を書いていきます
①今までの魂の経験値の違い
サイレント期の長さは今世・過去世での
魂の経験値によって異なります

ツインと出逢う方は何度も転生を重ねて
来たオールドソウルです

地球での人間としての学びは今世で卒業
となります

転生の最終ステージで分離した魂の片割
れと再会を果たす事で宇宙と一体化する
ワンネスを体験します

②自分の魂が決めて来た学びの違い
私たちの魂は生まれる前に地球で体験す
る事や使命を決めて来ます

今世で体験したい事が苦悩や忍耐後、幸
せに気付くと自ら決めて来た場合 必然的
にサイレント期は長くなります

例えは少し違うかもしれませんが…
・サウナで熱さに耐えた後の水風呂
・日々の辛い筋トレで鍛えた肉体への満
足度
・自らの足でたどり着いた山の頂上etc.

この世で達成感を得るには辛い事を乗り
越える設定が大抵含まれています

③執着が強すぎる場合
特定の事に執着し過ぎると上手くいかな
くなります

視野が狭くなりこれが達成されなければ
幸せではないというような感覚に陥りま

ツイン関係の事は不思議な内容が多く、
人に相談した所で明確な答えは得られな
いでしょう

一人で抱え込み執着を強めてしまう事も
あります

しかしツイン=もう一人の自分で常に深
い部分で繋がっている存在です

二人の魂が成熟しベストなタイミングで
再会となるでしょう

なるべく視野を広げ今すべき事を一つず
つ積み重ねていけば、やがてサイレント
は明けていきます