ツインレイ 自己統合のサイン 2

*啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,3,28)


②瞑想・内観をくり返し自分軸を整える
自分軸=周りの価値観・世論・情報を基
準にせず自らの考え基に行動していく力

一方他人軸=家族・友人の想い/仕事で
関わる人や上司の意見/世間からの評価
/他人の価値観で物事を決める事です

心優しくやや自分に自信がないタイプの
方は『他人軸』で物を考える事が多く、

人にどう見られるか周りがどう思うかを
優先しがちです

自分オリジナルの人生を歩んでいく上で
自分軸を持ち、魂の声に従って生きた方
が悔いなく幸せを感じられるでしょう

主体的に人生を切り開き愛を伝えていく
ツインレイ達は特に自分軸を持つ事がと
ても大切です

内観・瞑想は効果的でしょう
他人の意見ではなく、自分は本音でどう
したいのか?を見る癖をつける事です

自分軸=自分で選んでいく事
それには自分は本来は何が好きか/自分

の幸せとは何か/何を大切にして生きて
いきたいかを自問自答する事が重要です

《ツインレイ自己統合後に起こる変化》
①心が落ち着き一人の時間も充実してい

ツインのお相手がいないと寂しいまたは
彼が隣にいたらもっと幸せなのに…と思
う方もいるでしょう

しかし自己統合を果たすと『生きている
事が楽しい』『これからも様々な経験が
沢山出来る!』と希望を感じます

それは自分を心から大切に出来るように
なり、目の前の事や自分の本音を真っ直
ぐ向き合えているからです

例え目の前にキレイな花が咲いていても
他の事で頭が一杯ではその美しさを味わ
う事は出来ません

色々ある世の中ですが、周りの小さな喜
びに目を向ける余裕がある事で人生をよ
り豊かに楽しく過ごせるのです

②離れていても常に繋がっている事を感
じる
自己統合を果たすと離れていても寂しさ
はありません

心が落ち着き深い絆や愛を実感出来るの
で、お相手の存在を常に感じます

魂の片割れなためこの世で出逢う前から
ずっと繋がっておりエネルギー交流も顔
を合わす前から行われているのです

しかしサイレント中は心が乱れやすいた
め、なかなかその繋がりに気付けないか
もしれません

あるいは彼のエネルギーを感じても、そ
れをかき消す程の負の想いがあると会っ

ていないと繋がりが消えてしまう不安を
覚えたり…

自己統合後、愛を感じられるようになっ
たツインレイは離れていてもエネルギー
を敏感にキャッチしています

二人の絆に確固たる自信があるため、離
れていても愛は消えないと分かっていま

③結ばれる事に囚われず執着を手放せる
結ばれる事にこだわりがなくなります

サイレント期では余計に想いが強まり、
再会や結ばれる事に囚われる傾向があり
ます

しかし自己統合を果たすとお相手の幸せ
=自分の幸せだと気が付きます

再会・統合・結婚への執着は自然となく
なり心は軽く自分にとっての真実が見え
てくるでしょう

《自己統合後に再会となる》
自己統合を果たすとサイレント期を迎え
ていたお相手と再会出来るように

自己統合/自分軸の確立/無償の愛を知
ったツインレイは魂が成熟し、一人での
学びが終わりに近付いています

自分の中の負の想いも全て認め、心身は
整い自らの力で愛を実現出来るように

サイレント期を終え→再会→統合期に入
ります

統合期では二人での学びが始まりますが
自己統合を果たしている事で、学びの力
強い後押しとなるでしょう