ツインレイ ランナーの役割

* SOP✝️DETより抜粋(2018,3,28)


ツインレイの世界は無条件の愛の学び
として相手からこうして欲しい・こう

あって欲しいという望みはほぼ叶えら
れない世界です

特に孤独に徹底して自らと向き合う事
を求められるツイン女性は彼に対し、
様々な葛藤があるかもしれません

しかし彼を責めるのは違います
あなたが先に変わらなければ彼は動け
ない仕組みになっています

彼の役割はあなたを目覚めさせる事
なのです
***

全てのツイン男性は役割を演じています
彼が変わらないように見えるのは、彼女
の変化を促すため

彼が動かないのは彼女を動かすため
そして彼が思うように愛を表現出来ない

理由はツイン女性の無条件の愛を目覚め
させるためです

形も約束もない世界でなければ、私たち
は無条件の愛に至れないためこういう
仕組みで学ぶのです

また決して忘れないで下さい
彼の魂は今も傷付いており、無条件の
愛で包まれ癒やされる必要があります

彼の魂を真に救えるのは片割れのあな
ただけです

そしてそれを魂で知っているからこそ
今日までの日々を二人は越えて来た
はずです

彼への限りない無条件の愛と共にあなた
が目覚める事は彼をランナーの役割から
解放し、愛で救う事に繋がります

彼はその役割を演じながら無条件で愛
される事を強く望んでいます
******************

【自己統合の3ステップ】
* Spiritual Loveより抜粋(2018,9,20)

ツインレイ=ミラーソウルとも呼ばれ
鏡のように互いを映し出します

ご自身との関係がそのままツイン関係
に反映されるため深い部分で『あなた
がご自身をどう思っているか』が大切

ご自身としっかり向き合いご自身との
関係を良くする事がポイントです

⭐️自分との統合とは?
あなた以上に大切な存在はありません
ツインのお相手の方が大切ですか?

自己犠牲は一見、美しく見えますが
本音ではなかったり我慢の上に成り

立っており愛やエネルギーは循環し
ません

無償の愛ではないためいつか共倒れ
となるでしょう

いつでもご自身の存在全てを受け入れ
愛す事が、いずれお相手を丸ごと受け
入れる事に繋がります

Step①その時の本音を感じる
②出来る限りそうしてみる
③結果は手放す

例えば眠いなら無理せず寝る、やりたく
ない話は断ってみる、行きたくない誘い
は行かないetc.

少しずつ本音に従って行動してみます
もしこれはやって下さい!と言われたら
仕方ありません

ご自身のために行動出来た自分を褒め
気持ちを切り替えてやるだけです

良い意味でご自身の本音を大切にする
是非実践してみて下さい