ツインレイ 自己統合

* SOP✝️DETより抜粋(2019,7,12)


二人で統合へ至る前にまずは自己統合
が先です

自己統合=個として陰陽が統合された
状態です

男女が互いを求め合う理由は愛や癒や
しだけではなく、自分にはない要素を
求める面もあります

自己統合へ至るには男性/女性性を受
け入れる事を妨げる負の意識をクリア
にする必要があります

そのためツインのお相手は癒やされて
いないトラウマを引き出す・依存・

執着を手放す役割としてあなたに働き
かけます

執着=無いものを欲しがる意識
(癒やされてない領域があるため生じる)

依存=自己の内なるバランスが崩れて
いる証
(自身が完全でないと思う意識から発生)

今まで向き合う事を避けてきた要素を
引き出してくるお相手から遠ざかりた
いと思うのは自然な事です

そして通常の人間関係であれば既に遠
ざかっています

しかしツインレイの場合、現実的に逃
げたとしてもお相手への想いは途絶え
ずその意識を切り離す事は出来ません

それは互いの魂が自己統合へ向かうため
互いが作用し合う事を許可し合って生ま
れて来たためです
***

私たちが個として自己統合へ至る時、
意識・そこから生み出される現実も
完全に満ちお相手がそこにいても

いなくても幸せであれる在れる次元
が訪れます

そこに至るからこそお相手への完全な
手放しが出来るのです

私たちが自己と徹底して向き合う事を
促される訳は先に自己統合へ至る必要
があるためです

私たちは自分の放つ周波数と同じもの
・現実を引き寄せます

各々が自己統合されればその周波数が
自然と二人を統合へ導きます

自己と深く向き合う事で変化した
周波数が鍵です

これがツイン統合の真髄であると
言えます