サイレント期 ツイン男性の愛

* インスタグラムuratwinrayより抜粋


サイレント期のツイン男性の愛は見えにく
いものです

・連絡が取れない/そっけない
・なかなか会えない
・仕事だけに集中しているetc.

ツイン男性はサイレント期、愛が怖いため
ランナーとして一旦距離を置きます

怖い理由はツイン女性の大きな愛を正面か
ら受け取る自信がないため

もしくは自分には相応しくない、自分では
彼女を幸せに出来ないのでは…と考えてし
まうからです

よってその自信をつけようと懸命に仕事に
励んだり、自己を確立しようともがくので

ツイン男性はあなたに出逢った瞬間、あな
たの事が忘れられなくなり愛の統合へ向け
進み続けます

そのためツイン男性がサイレント期あなた
から離れ、仕事に励んでいる事自体があな

たと結ばれようとする健気な彼の愛なので

あなたが二人間に愛がないと思えばない現
実が、あると思えばある現実が引き寄せら
れます

ツイン男性の愛が見えにくい時は彼があな
たと結ばれるため健気に行動している姿=
愛だと感じられるといいですね
*******************

【人は変わっていける!】
ツインの学びは自愛が大事です
自分で自分を満たしていく事

自分でマイルールを見直し手放した方が良
い事があればどんどん変えていく事です

相手の反応がどうあれ私は愛されていると
信じる事

あなたの中で『愛がある事』が前提になっ
ていたらそれが現実化していきます

過去の自分を癒やしより様々な愛を受け取
れるようにし、新しい捉え方へ変えていく

諦めず行動する事で確実に変わっていけま

ツイン女性が先に変われたらツイン男性も
それに影響され変わっていくでしょう