ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

【サイレント期の過ごし方】

サイレント期はお相手に目を向けるので

はなく、自己を見つめあなたらしさを取

り戻し自分の人生に集中する時です

ツインとは現実的に離れていてもご縁は

永遠に続くものです

あなたがすべき事は自分自身に明かりを

灯す事

ツイン男性によって輝くというよりあな

たがいるからお相手が輝く

(ツイン女性が内から一人でも輝いている

という事)

そんなあなたで在り続ける事です

***

【お相手の気持ち】

もっと頼られたいと思いながらも自分の

力を生かし切れず、心が満たされなかっ

たお相手

様々な事がなかなか思い通りに進まず、

想像と違う結果に落ち込んでおられるよ

うです

偽りや嘘は自分を苦しめる事を知り、そ

の中で本物だけが残っていく流れがやっ

て来そうです

***

【メッセージ】

あなたの人生に成功が流れ込もうとして

います

今こそあなたの夢のために行動を起こす

時です

天はいつもあなたを応援しています

自分の必要なものを得て、他の方の望み

も叶うよう協力関係も受け入れ一人一人

の立場を尊重する

それと同時に自分の芯は貫くという絶妙

なバランスを大切にして下さい

***

【メッセージ】

あなたの人生に大きな変化が訪れようと

しています

終わりのように感じても実は始まりの時

なのです

淀みが表に出る事も生まれ変わる前の浄

化です

体内からデトックスをして滞りをなくす

/不健康な習慣を取り除くと心身が生き

生きしてくるでしょう