統合するために必要な2つのスペース

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋


サイレントが明け離れ離れになったお相手と
再会を果たし統合へ向かうためには、ツイン
男性が安心して戻って来られる現実的な空間
(現実的スペース)とツイン女性の中にある愛
から逃げたい気持ちや怖れを手放して、ツイ
ン男性の全てを無条件の愛で受け入れる器
(精神的スペース)を作る必要があります
現実的な空間で言えばツイン女性にパートナ
ーがいる状態だとツイン男性は戻るスペース
がなく、戻りたくても戻れません
ただここで課題に取り組まず無理に今のパー
トナーと別れる/離婚しようとすると新たな
カルマが生まれてしまいます
全体にとって一番よい形を探りながら宇宙に
委ねて、互いが納得し自然な流れでパートナ
ーシップを解消していく事が大切です
***
【お相手の気持ち】
互いにとって良き相談者であり、どんな場面
でもフェアな関係でいられる事を望んでいる
お相手
あなたを心の支えだと感じ、愛や特別な繋が
り/信頼関係の強さも実感されているようで

困難な状況から脱しお二人の関係が次なるス
テージへ進みそうです
***
【ツイン女性が自己統合する事の大切さ】
ツイン男性はサイレント期も再会後も常に大
きな葛藤を抱えています
なかなか自分の本当の気持ちを認められず、
本音と言動を一致させられません
自分自身を苦しめ続けている状態のツイン男
性ですが、ツイン女性がコツコツ自己統合を
進める事でツイン男性の内も徐々に変化し始
めます
少しずつ自分の気持ちを認められるようにな
っていくでしょう
ツイン女性の自己統合なしではツイン男性は
身動きが取れないため、ツイン女性は常にご
自身との向き合いを大切にして下さい