自分で自分を幸せにする

* TWINRAY SESSIONより抜粋

(2020,3,2)

これまでの人生で初めて味わうような深

い確かな幸福感を与えてくれるツイン男

ツイン男性の側にいる時、絶対的な信頼

の元いつも守られている感覚があるでし

ょう

『私を真に幸せにしてくれる人が現れた』とツイン女性の心は喜びに満ち溢れます ***

サイレント期ではそのような幸せ・喜び

の全てがゼロへ戻されます

確かに感じていたツイン男性からの温か

な幸福は一見ないように感じます

『もう二度とあの幸せを手にする事はな

いかもしれない…』ツイン女性はこのよ

うに思うかもしれませんが、二人のさら

なる幸せへのステップが確実に始まって

います

誰かからもたらされる幸せはいつか終わ

りが来ます

ですが自分の手で作り出していく自分だ

けの幸せはずっと続いていくものです

自分の最大の味方は自分自身である事が

大切です

二人が共に幸せになるためには、まず互

いが個の幸せを先に確立しなければなり

ません

これは二人の心・意識・魂を統合させる

上でとても大事なポイントです

またツイン男性の望みはツイン女性の心

からの幸せ

あなた自身が常に穏やかで幸せな状態で

なければ、彼から与えられる愛や幸せを

きちんと受け入れられないでしょう

***

自分を幸せにする事が難しい/分からな

いという声が度々届きます

そう感じる時はあなたが心地よく思える

事を日常で積み重ねて下さい

そして自分の心に正直に魂の望む生き方

へシフトして下さい

自分で自分を幸せに出来るようになると

、自ずと決めて来た使命が見えてくるは

ずです

この段階で自己統合と自己の確立が始ま

ります

(=ツイン女性の精神的自立)

ツイン男性は自らの怖れによりツイン女

性の元を離れますが、同時にツイン女性

の精神的自立を深い愛で促してくれてい

ます

互いが精神的に自立した状態で共に統合

を果たすためです

あなたが自分の力で幸せを感じれば感じ

る程、二人の再会の日は確実に近づきま