ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

 

【お相手の気持ち】

過去の経験が通用せず心に余裕のなかっ

たお相手

今の自分だったら受け入れて貰えるかも

しれない …と様子を伺っておられるよう

です

しかし動きたいのに動けないもどかしさ

も感じておられますので、状況を冷静に

把握し焦らず温かな気持ちで見守ってあ

げて下さい

***

【ツイン男性はツイン女性に初めての感

情を抱いている】

Instagram  twinray.misoraより抜粋

今までモテて来た男性もそれなりに遊ん

で来た男性も、ツイン女性に対し初めて

の感情を抱いています

初恋のような感覚かもしれません

ツイン女性にだけは(大切な存在すぎて)

どう接して良いか分からず踏み込めない

それでもただひたすら一途に愛します

だから不器用で素直に愛情表現出来ず、

この初めての感情に怖れを抱きます

それはあなただけが最初で最後の運命の

相手だからです

***

【ツインレイ 人と比べない】

ツイン関係に限らずですが、他人と比べ

る=不幸の始まりです

ツインプログラムの試練の内容/サイレ

ントの長さ/相手の特徴/統合の結末な

どツインの数だけストーリーがあります

それはあなたと彼だけのもので模範や正

解は存在しません

ただ二人だけの愛の形を地道に作ってい

くだけです