自分への扱い=お相手からの態度

Instagram  twinray.misoraより抜粋

 

ツインが冷たい/ひどい扱いをして来る

この原因はあなたがご自身を大切に扱っ

ていないからかもしれません

自分に必要以上に厳しくすればツインは

あなたに厳しく当たるでしょう

自分を心から大切にし愛するならツイン

もあなたをそのように接します

ツイン関係=自分の心が現実に投影され

た姿です

あなた自身が抱えている問題を教えてく

れる存在なのです

あなたの内側から世界は変わり、答えは

常にあなたの中にある事を覚えていて下

さい

***

【ツインレイ たった一つの覚悟】

ツインレイに必要なたった一つの覚悟

それは『ツインの道を歩み抜く覚悟』で

出逢ってしまったら自動的にツインプロ

グラムが始まり、その運命からは逃げら

れません

だからこそ相手ではなく、自分とひたす

ら向き合う覚悟が必要になります

地道に自分を理解し深く愛し信じてあげ

、自分で自分を幸せにする

個(孤)として生きる強さを手に入れた時

、ツインの二人は一つに戻っていきます

***

【相手の全てを知る必要はない】

ツインの相手の事を知りたい/把握した

そう思うのは愛ではなく、不安から来る

エゴが原因です

ツイン関係に必要なのは信頼(自分/相手

/天を全面的に信じる事が課題)

相手の様々な事を無理に知ろうとするよ

り、自分は相手に何が出来るか

それを深く知っていく方が何倍も楽しい

ですよ