ツインレイのシンクロ

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

多くの場合、ツイン男性は早い段階で先

にあなたが特別な存在だと気付きます

現実世界で必死に頑張ってきて魂レベル

がより上がっているため、すぐ分かるで

しょう

ツイン男性は早めに運命の相手だと気付

くパターンが多いですが、ツイン女性は

なかなか気付かない場合も

ツイン男性はかなり繊細なのに対して、

ツイン女性は繊細でありつつもやや鈍感

な所があります

サイレントに入る前にさんざん宇宙から

ツインレイである証拠を見せられますが

、それに気が付くのはサイレントに入っ

てからの方が多いでしょう

誕生日・名前・身体の特徴・生い立ちな

ど必ずシンクロがあります

(生まれる前に決めてきている)

高次の存在もサポートしてくれているた

め、3次元の私たちにも分かるヒントが

隠されています

地球のアセンションを先導していく役目

のツインレイ達を高次の存在は温かく見

守ってくれており、何のヒントもないと

いう事はありません

よってツインレイか気になる時は彼との

共通点があるか見てみて下さい

ヒントや答えが見つかるはずです

ツイン女性はツイン男性と出逢ってから

が本当の意味で生まれ変わりのスタート

です

シンクロがあった事に気が付くのも自分

が成長しているため

魂レベルが上がってくるとツインレイか

も自分で分かるし、分かってもそこには

こだわらない境地になります

******************

【ツインレイ再会の前兆】

Instagram  twinray.misoraより抜粋

1, 自立心が芽生える

2, 体調を崩す

3, 人間関係が変化する

4, エンジェルナンバーをよく目にする

5, お相手の夢を見る

自己統合に達するとこれらの前兆が現れ

ます

あと少しで大切な彼と再会出来るでしょ

心身の準備をしておいて下さい