ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

【自己統合するための作用を与え合う】

ツインレイは互いに鏡となり癒やされ

ていないトラウマや傷を引き出して、

依存/執着を手放すため働きかけます

魂が互いの全てに向き合う事に同意し

望んでいるためです

ツインプログラムの全ては各々が本来

の自分へと還り、一つに戻るために起

きています

地道に一歩ずつ進みましょう

***

【お相手の気持ち】

なかなか思うようにいかず静かに自分

を見つめ直していたお相手

人生の切り替わりのタイミングを迎え

ており、次のステージへ向かう決意を

されたご様子です

お相手と楽しくお話出来る方も出て来

そうですよ

***

【メッセージ】

何があっても自分の直感(言葉に出来な

い感覚)を信じ続けて下さい

全ての答えはあなたの内にあります

迷いそうになっても自分を信じ抜き、

常に天に導かれている事を知って下さ

ご自身の感情を重視しましょう

心からの信頼=望みを実現するための

基礎です

魂の導きにこのまま従って下さい

また心身をデトックスする事で健康状

態も改善していくでしょう

***

【お相手の気持ち】

固定観念に縛られて本来の自分を生き

て来られなかったお相手

このままではいけない!と現在の状況

から脱する事を決意されたようです

あなたへ本当の想いを伝えられてない

自分に対して追い込んでしまっていま

そんなお相手に優しく無条件の愛のエ

ネルギーを送って上げて下さいね