ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋


あなたは今、次のステージへ移行している途
中です
目に見えなくても全ての瞬間には大きな価値
があります
全てを一旦受け入れてみて下さい
自分が否定し続けて来たものにあなたの人生
を支配されないで下さい
赦し受け入れていく事で充実した人生を過ご
せるでしょう
***
【内に眠っていたものが炙り出される】
ツインレイと出会うと今までに感じた事のな
いくらいの激しい感情が溢れ出し、心の奥に
眠っていたものが次々と炙り出されます
ツインプログラム=エゴや魂の傷を少しずつ
手放し本来の自分へ還っていく過程です
ツインレイは互いに親・子ども・兄弟・恋人
など全てのカテゴリーに入るため、何者にも
変えられない唯一無二の安心感があります
***
【内に隠して来た本当の自分】
ツインレイと出会うと内に隠して来た本当の
自分が表に出て来ます
生きて来た中で出来た固定観念や『思い込み
により作られた自分』と『魂本来の自分』が
全く異なると葛藤が生まれます
あなたが本来の自分で生きられるようになる
といつの間にかお相手との現実も変化してい
きます
***
【メッセージ】
あなたの母性愛の強さがお相手の心を支えま

今まで体験した事のない心地よさにお相手の
心はどんどん開かれていくでしょう
内なるエネルギーを通しそっと光や希望を送
ってみて下さい
***
あなたのチャクラとエネルギーを整えましょ

内なる天と繋がり導きに従って下さい
あなたの役割、あなたの向かう道全てがお相
手との約束を思い出すためのものです