ツインレイ 真の自立 2

* LOVE&8PPINESSより抜粋

(2019,1,16)

 

②自立への気付き

ツインレイ=一つの魂が二つに分かれた

もう一人の自分です

分離した瞬間から欠乏感を抱えて生きて

来ました

大切な何かが欠けている気がして必死で

その欠乏感を埋めようとします

もっともっと愛して欲しい/満たして欲

しい/特別な存在だと感じたいetc.

欠乏感を埋めようとしてパートナーに依

存・執着してしまうのです

しかし本来あなたの内にある欠乏感は他

人によって埋めて貰う事は出来ません

どれだけパートナーから愛され大切にさ

れても真に満たされる事はないでしょう

『あなたを本当に愛し満たしてあげられ

るのはこの世界であなただけ』です

あなたが真に愛されたい/大切に扱って

貰いたい相手はあなた自身です

③真の自立

ツインレイ=統合・自己実現というツイ

ンプログラムを通して真実の愛に達し、

その愛で地球のアセンションをサポート

する事を志願して来た魂です

あなたは真にご自身を大切にしています

か?

お相手や周りの人にばかり意識を向け、

自分を蔑ろにしていませんか?

あなたの内なる女性性(心)が願う事を

内なる男性性(行動)は叶えてあげている

でしょうか?

内なる女性/男性性を自らの力で統合さ

せる事が出来た時、あなたの中の欠乏感

はなくなります

その時にあなたはそのままで完全であっ

た事に気付くでしょう

外側に依存/執着しなくてもあなた一人

で豊かさや幸せを味わう事が可能です

そこに怖れや不安は存在しません

自分が豊かで幸せに満ちた状態だからこ

そ、無条件にお相手の全てを受け入れ愛

する事が出来るのです

これが魂の自立です

自己統合し魂の自立をした二人が今度は

統合へ向かっていきます

《まとめ》

まずは自己実現という形で内なる統合を

意識してみて下さい

あなたの内側が幸せと豊かさで溢れ真の

魂の自立が出来た時、ツインプログラム

も次なるステージへ進みます

『陰(ツイン女性)が動けば陽(ツイン男性)も動く』これを忘れないで下さいね