ツインレイが掘り起こす過去のトラウマ

Instagram twinray.misoraより抜粋


ツインレイと出逢う方は孤独感や猜疑心、不
安や不信感を持っているケースが多いでしょ

サイレント期にはこれらが原因の生きづらさ
が極限に達し、どうしようもない寂しさや怒
り虚無感などに襲われ生きる意味が分からな
くなる事も
そんな時ふと思い出すのですね
記憶の奥底に封じ込め来た幼い頃のトラウマ
や過去世からの魂の傷を
親に愛されなかった/人に裏切られた/恋人
に浮気されたetc.
私自身家庭内の不和・初めての彼の浮気
これらを20年以上忘れていたのにツインに出
逢ってしばらくしたら急に思い出しました
生きづらさの大元
そこに気づかせてくれるのもツインレイの存
在です
そしてそのトラウマを克服し自分軸を作る事
、自分一人でも幸せを感じて生きられるよう
になる事がツインとの再会を呼び込むカギと
なります
インナーチャイルドを癒やし、本来の自分を
取り戻す
それがあなたの課題です
********************
【あなたの波動が変化するとお相手との関係
も変化する】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋
ツインレイと出逢うと今まで隠して来た本来
の自分が表に出て来ます
生きている内に作られた固定概念により作ら
れた自分と魂が求める自分が異なると葛藤が
生まれます
ワクワクするもの/無条件に惹かれるもの/
心地よいものを取り入れ本来の自分を生きる
事で波動も上がります
あなたの波動が変化した事でお相手との関係
や現実も変化していきます
***
【メッセージ】
あなたの気力を奪う人・状況から離れエネル
ギーを調整しましょう
人生を見つめ直し先ずはあなたの内を満たし
て下さい
不要なものを手放す事でスペースが出来新た
なものが入って来ます
流れに抵抗せず天に委ねる事でスムーズに最
善の解決法へ導かれるでしょう