自分の中にある違和感を手放す

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

ツインレイと出逢うと少しずつ今までの自分
に違和感を抱くようになります
ツインと出逢う前には気付かなかった心の奥
に隠して来た本当の自分がどんどん表に出て
来ます
思い込みにより作られた仮の自分と魂が求め
る本来の自分が大きく異なると葛藤が生まれ
ます
これ以上偽りの自分では生きられなくなりま

自分の中にある違和感を一つずつ手放してい
く事/様々な想いを赦し受け入れていく事が
大切です
本来の自分で生きる事でより波動が上がりハ
イヤーセルフと繋がりやすくなります
あなたの波動が変化した事で目に映るお相手
との現実も変化していきます
***
【お相手の気持ち】
大切なあなたを守るために身の回りを整理し
てから慎重に行動したいと感じているお相手
あなたとは詳しく話さずとも通じ合える関係
だと信じておられるようです
自分自身を見つめ内観する時間を持つ事で良
い気付きが生まれるようですよ
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋

予期せぬトラブルで何かを手放す事になった
り、壊れたり不調があったり負に感じる事が
起こったかもしれません
古いエネルギーが溜まったものは必然的に手
放されました
これは出発の準備です
心身のエネルギーを整えてから新しい旅を始
めましょう