言葉にする事も大切

Instagram twinray.misoraより抜粋

ツイン同士だとしてもちゃんと言葉にして話
し合う事は大切です
ツインは互いに不器用な部分があり、その上
お相手の気持ちを汲み過ぎてしまい全て自分
で抱えてしまいがちです
本心を探り合いこんな事を言ったら迷惑かな
?格好悪いかも…と考えてしまい一人で悪い
方向に想像してしまったり
精神的な自立はとても大切です
しかし言いたい事を抑え牽制し合ったままで
は素のままの穏やかな関係は築けません
私がそうでしたが『お相手から良く見られた
い』という気持ちは強いですか?
その本音も認めつつ少しずつ素の自分を見せ
ていけたら良いですよね
もちろんエゴからお相手をコントロールした
り見返りを求めたら上手くいきません
ただ素直に素のままの二人でいるため、ある
程度踏み込む勇気も大切だと思います
時にはみっともないあなたでも大丈夫です
本音を伝えてみたらやっぱり気持ちは繋がっ
ていたと再認識するでしょう
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋

ただ今、あなたは次なるステージへ飛び立つ
ために浄化/魂の傷を癒やす期間に入ってい
ます
心身の調子を整え心地よい環境の中でご自身
を労って下さい
焦る必要はありません
周りの事は今は置いておいてあなたのペース
で過ごす事が大切です
少し休めば整う人、ゆっくりじっくり時間を
かけて整えていく人など様々です
今はあなたが心地よいと感じる事をしていき
ましょう
今まで人知れず努力/苦労して来た事が報わ
れるステージに入ります
良きパートナーを得て孤独な旅は終わりを迎
えるでしょう