本来の自分でないものを剥いでいく

Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

ツインレイは本来一つの存在です
魂をバラバラには出来ないため、真の意味で
離れる事はありません
生きて来た中でくっついた本来の自分ではな
いものを互いに一人で落とす作業に入るのが
サイレント期です
(一緒にいると不要なものを剥ぐ作業に集中出
来ないため、基本的には一旦離れる事になり
ます)
必要のないものを削ぎ落とし互いが本来の姿
に戻った時に宇宙のサポートの元、再会/統
合のステージに入ります
***
【ツイン男性が向かって来られるエネルギー
状態になる】
ツインレイの方々は小さな頃から枠に縛られ
本来の自分に蓋をし、周りや常識に合わせ生
きて来たタイプが多く自分の魂が本当は何を
求め目標としているかよく分かりません
(社会で必死に戦い生きて来たツイン男性は特
に)
そのため自分で自分を動けない状況にしてい
る方が多く見受けられます
ツイン女性側はツイン男性の内にある女性性
や精神性を受ける事/あなた自身が内なる男
性・女性性のバランスを取る事が大切です
そう在る事でツイン男性がツイン女性へと向
かっていけるエネルギー状態になる事(自己統
合)がツイン統合には必要不可欠です
********************
【メッセージ】
Instagram oraclearacoより抜粋

なかなか大変な状況かもしれませんが、その
大変さは今がピークです
(人生ずっと波乱万丈だという方もいらっしゃ
るかもしれませんが…)
天のタイミングを期にどんどん好転していく
でしょう
安心出来る居場所を得るまであと少しです
気持ちを強く持って下さいね