統合期ツイン女性が心掛ける事

Instagram aco_twin2525より抜粋

 

ツインレイとのサイレントが明け統合期

に入っている方は『とにかくご自身の心

身を安定させる事』

これが大切です

あなたがワクワクする事・リラックス出

来る事をして下さい(料理・カラオケ・

運動など何でもOKです)

ワクワクしている時=自分に集中してい

る時です

ツインの彼が迎えに来てくれなかったら

/私を大切な存在だと気付いていなかっ

たら/統合が出来なかったら…など不安

になってしまう時は無心になれる時間

を意識的に増やしていきましょう

再会→統合に入っている二人なら大丈夫

ツイン男性の内が整うまで気長に待ちま

しょう

『ツインくんは出張中だから帰ってきた

時に笑顔でお出迎えできるよう家を整え

ておこう♪』くらいの感覚でいて下さい

ツイン女性はとにかく自分の内/外を安

定させ整えておく事

自分の元へいきなりツイン男性が戻って

来てもきちんと受け入れてあげられるよ

う『受け取り上手な女性になっておく!』

統合期はこれがポイントです

******************

【お相手の気持ち】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

あなたと出逢い今の自分ではダメだと一

旦離れる事を決め、苦しい現実を受け入

れ頑張って来たお相手

あなたがいない事で希望を失いかけ、心

の潤いを無くしておられるようです

お相手への愛を貫き生きていくというあ

なたの揺るぎない覚悟がお相手の原動力

となります