ツイン女性に必要な覚悟

Instagram aco_2525より抜粋

 

ツイン統合へ向けてツイン女性には『自

分は5次元の世界で生きていく』という

覚悟が必要になります

ツイン統合に近づくと(5次元の意識で生

きる道へ入っていくと)3次元世界でのお

金の廻りなどが上手くいかなくなってき

ます

今の収入は悪くなかったとしても、なぜ

かお金が減っていく/またはお金を使わ

ざるを得ない事が次々やってくるetc.

それはこのまま3次元の波動のままで生

きますか?5次元の意識を身につけなく

ていいのですか?というメッセージです

これから自分は5次元意識で生きていく

食べるための仕事(rice work)ではなく、

ライフワーク(使命)をして生きていく

この覚悟が出来るか問われています

ツインとの関係は天の流れに委ねた上

で、自分が5次元意識で生きていくかの

覚悟です

これはツインレイと出逢い先に内側を整

えたツイン女性側が、最後に外側を整え

ていく上で大切な選択です

ツイン女性側が外側を整え終えた時、ツ

イン男性はずっと向き合って来た自らの

想いに答えを出します

(自らの内を整え終える)

******************

【メッセージ】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

 

再生・復活・変化のタイミングです

人生を再生させるためには今までとは異

なるやり方を探る必要があります

変化を厭わなければ豊かさ・幸運は後か

ら付いて来ます

頭で答えを出そうとせず、深く心の内に

入る事で解決策は見つかるでしょう

***

【相手で自らの不足を埋めるのでなく内

なる愛で自らを満たす】

ツイン女性が自らと向き合い鎧から解放

され、自分で自分を愛せるようになると

ツイン男性も必然的に鎧を外していくよ

うな流れがやって来ます

相手で自分の不足を埋めるのではなく、

内なる愛で自らを満たしていく事がツイ

ンプログラムを進めていく上で大切です

ツイン女性が自分に集中し幸せに生きて

いると、いつの間にか歩み寄りが始まり

ます