ツイン男性の決意が現実を動かす

心のままに生きるkaoriのブログより

 抜粋

 

《ツイン男性の変化》

私のセッションには時々、ツイン男性も

来て下さいます

ある方は奥様の事も愛しているけれどそ

れ以上に心惹かれる女性と出会ってしま

った事

この先どうしていきたいのか、今までは

自分の本音を置き去りにして来た事など

心を開いてお話しして下さいました

その時感じたのはそのツイン男性の方も

過去世を含め沢山傷ついて来ているとい

う事です

また女性以上に繊細に様々な感覚/感情

を感じ取っています

しかしそれを見ようとしないため、想い

を表したくても表せない/彼女に想いを

届けたくても届けられない…

そんな苦しい想いをして来たのだと改め

て分かりました

これからは自らの想いにしっかり向き合

い、相手でなく自分を見つめて一つずつ

受け入れていく事/自らの愛を示してい

く事をその方はその場で腑に落として下

さいました

セッションで向き合うのは都度一人です

が、その方の反応や言葉が大勢のツイン

男性の変化を象徴しているように感じま

した

《ツイン男性 決意の言葉》

新しい風の時代の幕開けと共に男性側の

変化の波がいよいよ来ているなと感じて

いました

そんな所へセッションを受けて下さって

いるツイン女性の方が、パートナーから

の素敵な言葉をシェアしてくれました

**

ダイアモンドは世界一硬いからダイアモ

ンドでしか削れない

自分がダイアモンドの原石だとしていく

ら輝こうと努力しても、周りがダイアモ

ンドじゃなければその努力は報われない

逆に言えばダイアモンドを周囲に集めれ

ば、互いに磨き合えるという事

彼女はダイアモンドだから俺と磨き合う

べきだと思う

好きなのはもちろんだけど磨き合えるか

ら一緒にいたい

でもこれには絶対的な強い意思が必要

ダイアモンド同士が出会うと時に削られ

痛い所も突かれ、苦しい思いも必ずする

ダイアモンド同士磨き合うのは大変な事

だから

でもお互い美しくなれるならいいと思う

俺は彼女と生きていきたい

**

互いに既婚者として出会ったお二人が形

を超えて相手を許し受け入れ、切磋琢磨

しながら育んで来た深い愛が彼の言葉に

集約されています

またツイン男性から見たツイン女性の印

象もシェアしますね

皆さん共通しておっしゃるのが

『眩しいくらいに光って見える』という

事です

ツイン男性は無自覚かもしれませんが、

元々スピリチュアルな力が強い方が多い

です

(ただ顕在意識ではスピリチュアル嫌いな

部分があります

スピリチュアル=女性性なためそれが開

いてしまう怖れから抑えています)

しかし本質はかなり宇宙的感覚/感性を

持っているため、彼らが自らの弱さを受

け入れ自己統合が進むと相手のツイン女

性が光にしか見えなくなります

《まとめ》

これまで多くのツイン女性達が自分と懸

命に向き合い魂の道を生きる決意をして

来ました

(真の自分を許し受け入れる/仕事を辞

める/離婚する/相手にありのままの想

いを伝えるetc.)

ツイン女性達の様々な決意と行動がツイ

ン男性達の魂を揺り動かし導いて来た結

果がいよいよ表に現れ始めています

2021年はツイン男性の内なる決意が現実

を動かす一年となりそうです

ツイン女性はツイン男性をコントロール

したり、分からせようとする必要はあり

ません

引き続き自分の道を生きる事に集中し、

自分・相手・天を信じて進むのみです

そして自ら覚悟を決める事が大切です

(ツイン男性が決めるから自分もではな

く、内なる始まりはいつもツイン女性か

らです)