ツイン男性が好き避けする訳 2

* dimidium animaより抜粋(2022,7,26)


《ツイン女性の好き避け》
余談ですがツイン女性もまたツイン男性
を避けてしまう所があります

ツイン女性側は『自分の愛が二人を壊し
てしまう』という想いからの好き避けで

(ツイン男性側は自信のなさと関係が終わ
る事への怖れから)

この違いはツイン男女各々が克服すべき
課題に結び付いています

⭐️ツイン女性…依存心を手放しツイン男
性に無条件の愛を持つ事

⭐️ツイン男性…自分の弱さを受け入れツ
イン女性を愛する自信を手に入れる事

《ツイン男性 好き避け前後の心理》
個人差はありますがだいたい以下のよう
な流れです
①ツイン男性が後先考えずアプローチ
②その後コントロール出来ない想いが怖
くなり一旦距離を置く・避ける

やがてツイン女性の特別さに気付きこれ
以上好きになると危ない!とブレーキを
かけます

これが好き避けの状態です

しかしもう手遅れで魂はツイン女性に夢
中となり、彼も自分の想いをコントロー
ル出来ません

好き過ぎる感情とこれ以上踏み込みたく
ない想いが激しくぶつかり合います

先へ進むのは怖い、でも止めどなく溢れ
てくる彼女への想い、一体彼女はそんな
自分を見てどう思っているのだろう…と

様々な感情が入り乱れているのが今の彼
の状態です

《ツイン男性 愛への降伏》
好き避けから程なく二人はサイレント期
に入るでしょう

サイレント期を経て一人苦しみ抜いた先
でようやくツイン男性は『ツイン女性に
強く惹かれている自分』を受け入れます

怖くてたまらなかった失う恐怖を克服す
るのです

覚醒したツイン男性は自分の弱さを乗り
越え、自信をつけてあなたを迎えに来ま

その頃にはあなたも彼の愛全てを受け止
める器を手に入れているでしょう

統合へたどり着いたツイン男性にもう失
う怖れはありません

『絶対に離れない絆』を確信しようやく
あなたを真っ直ぐ愛せる喜びに浸るので

《好き避けするツイン男性に対してツイ
ン女性が出来る事》
一人で自由に楽しく過ごす事です
ツインとの絆を信じ、自分の愛は心に大
切に抱え自分の人生をまず楽しむ事

ツインであればどれだけ好き避けをして
いても、やがては一つに戻ります

二人の絆を信じて今はご自身の人生に集
中しましょう