今を見ているツイン女性

Instagram aco_twin2525より抜粋


この女性は他の人とは違う自分にとって特別
な人だ
でも今は恋愛は出来ない/今は動けない/今
は動かない方が良いetc.
そんな想いを抱えているツイン男性は多いで

ではなぜそう思うのでしょう?
ツイン女性を守りたいから?/迷惑をかけた
くないから?/失いたくないから?
本当にツイン女性のためでしょうか?
ツイン女性を守るためと言いつつ、これまで
必死に築き上げて来た地位や名誉を手放した
くない/今の安定した状況を変化させるのが
怖い/一度自分の元へ来てくれたツイン女性
が再び自分から離れるのが怖いetc.
実はこういう理由ではないですか?
ツイン男性は二人の今を見ているようでご自
身の『未来』しか見えていない事も多いです
自分の内にある怖れ・不安と向き合う事を避
け続けています
そこと向き合いご自身で包み込めるようにな
った時、二人の今を考えて行動していたツイ
ン女性の深い愛に気付きます
***
ツイン男性が内なる怖れ・不安に向き合う時
、やっと自分の本当の想いに確信を持ち始め
ます
二人の未来にある怖れ・不安に向き合ってい
く覚悟を決めるのです
またその時にツイン女性の真の強さ/優しさ
を理解します
どれだけ自分が離れようといつも愛を与えて
くれるツイン女性も自分と同じように怖れ・
不安で一杯だったとやっと分かるのです
そしてそんな中、いつでも愛をくれ見守って
くれていたツイン女性の深い愛に気付いてい
きます