ツイン男性 覚醒したサイン 1

* 啓思のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,3,19)


ツインの二人が統合するのに欠かせない
のが覚醒のステージです

二人が覚醒を果たすと自分の運命を心か
ら理解し統合へ向け力強く歩んでいける
でしょう

今世において結ばれるツインは男女共に
覚醒しますがサイレント期に入ってから

の事なので互いに気付きにくい面があり
ます

特に覚醒の時期がツイン女性に比べ遅く
なるツイン男性に対し不安になる事もあ
るかもしれません

そこでツイン男性覚醒のサインを書いて
いきます

《ツイン男性の覚醒》
→ツイン女性を受け入れ準備
覚醒とは以下の3つが螺旋状に進む過程
を指します

①自分の過去/生まれて来た意味/運命
を心から理解する(思考の覚醒)

②ツインのお相手とのエネルギー交流が
さらに強まる(エネルギーの覚醒)

③運命が動き出しツイン統合の過程が加
速する(現実/肉体面の覚醒)
***
ツイン女性と出逢って以降、ずっと戸惑
いの中にいたツイン男性も覚醒を果たす

事でやっと魂に従って生きる道筋が見え
て来ます

自分が本当は何者か・なぜツイン女性に
ここまで惹かれるかも理解出来ず価値観
を覆される事に怯えていたツイン男性が

運命を知り、それを受け入れ彼女を守っ
ていく事を決意します

価値観/体やエネルギー的にも大きな変
容を遂げる覚醒の時期は負担を感じる事
もあるでしょう

しかし覚醒を迎える事で二人は確実に成
長していきます

焦らず互いを魂レベルでサポートし合い
覚醒のステージもクリアしていきましょ

《ツイン男性 覚醒した5つのサイン》
①あまのじゃくな態度をやめる
覚醒を果たしたツイン男性はあまのじゃ
くな態度をやめ、素直に想いを表現し始
めます

ツイン男性は魂が純粋で傷つきやすいた
めあまのじゃくな人が多い傾向です

ツイン女性を深く愛しながらも『本気で
愛して裏切られるのが怖い』『振り回さ

れたくない』という怖れやプライドから
本心を隠すため裏腹な行動をとります

しかし覚醒を果たすとツイン女性=自分
にとって特別で二人が固い絆で結ばれて
いる事に気が付きます

愛が失われる怖れは少しずつ消えていき
『純粋に素直に愛していいんだ』と愛に
対し肯定感が生まれます

人生で染みついたあまのじゃくな部分は
すぐには消えないかもしれませんが、彼

が素直な行動を取り始めたら覚醒の時を
迎えているサインです

②より温厚になる
ツイン男性は元々心優しい方が多く冷徹
なタイプではありません

ただ自信のなさから自分や人に厳しくな
ったり、許容範囲が狭い面がありました

ツイン男性自身が魂に素直に生きられず
『こうでなければ』『男は/人はこうあ

るべき!』という考えを軸に生きて来て
無意識に人にもそれを押しつけていたり

覚醒していくと自分や人に対してより深
い部分を理解出来るようになります

(こうでなければ=3次元的な価値観に過
ぎず魂はもっと自由に愛を持ち生きられ
ると心から理解するため)

他人に対しても寛容になり、雰囲気もよ
り柔らかくなります

③目が合う回数が増える
覚醒を果たすとツイン女性を見つめる回
数がより増えます

今までは『彼女は特別だと感じるがそれ
はなぜか』『どうしようもなく惹かれる

理由を知りたい』という想いがあったツ
イン男性
覚醒によりその疑問は晴れていきます

『彼女こそ運命の相手だ』『自分がどう
すべきか心から分かった』そんな想いを

抱いて見つめる視線は、より優しく愛に
満ちたものでしょう

ただ覚醒を果たしたとしても婚姻関係・
職場の事・二人の物理的距離など問題が

残っていたり、彼自身も素直になり切れ
なかったりします

しかしその瞳の奥の心の内は以前と比べ
大きく変化しているでしょう