地に足を着ける

* カードリーディングとつぶやきより
抜粋(2022,2,11)


状況がどう変わろうが周りから何を言わ
れようが信念を貫く心の強さを持つ事を
求められています

外の世界で起こる様々な事に反応し過ぎ
ないように何が起きても動じないあなた
でいて下さい

あなたが信じている事/それを信じ抜く
自分に自信を持って下さい

あなたが地にしっかり足を着けていれば
ブレる事はありません

また精神/物質世界2つのバランスが大
切です

精神的な考え中心で生きる事は大事です
し美しい事でしょう

しかしそちらに意識が偏り過ぎて物質界
での事に無関心なのは少し違います

自分の見たいものだけ/メディアや社会
から見せられているものだけ見ていても
学びはないでしょう

今、世界で起きている事・身の回りで起
きている事のひどく醜い部分もある程度

知った上であなたはどう生きるかが大事
です
******************

【スピリチュアル的な豊かさ】
(2022,7,7)

このカードはあなたがどんな状況でも常
に天から見守られている事を伝えたくて
現れました

物質的な不安・家庭や仕事などの心配事
がある時も負の想いに囚われないように

これは簡単ではないかもしれませんが、
出来る限り冷静・平常心であるよう努め
て下さい

私たちは誰しもスピリチュアルな存在で

昨今のカオスな世界を生きる中で意識の
目覚めが始まっています

あなたは既にスピリチュアルな視点から
物事を深く見つめられる人で、目に見え
ぬ世界についてあるいは世の中の裏/こ

れまで隠されて来た真実を知る事に努力
を惜しまない探究心旺盛な人です

やっとあなたが本来持つスピリチュアル
な豊かさが大いに発揮される時が来まし

これまであなたの感性を理解出来る人が
少なく『ちょっと変わった人』と思われ
て来たかもしれません

これからの人生、ここからの時代をスム
ーズに生きるためにあなたのスピリチュ
アルな感性/知識がより必要となります

それはご自身のためだけでなく、大切な
人々を導く重要なツールとなるでしょう

愛・心の豊かさを軸に奉仕していけば天
の豊かさを受け取りながら循環していけ
るともカードは伝えています