ツインとの出逢いでやせる理由

* 啓田のクロニクル/SpiSoulより抜粋
(2022,4,6)


ツインレイが出逢うと男女共にやせる傾
向があります

特に統合前の覚醒の時期に体重が減る方
が多いようです
***
理由①好転反応で食欲不振となるため
この好転反応はツインレイが魂が成長さ
せる過程に起こります

風邪のような症状・だるさ・強い眠気・
頭痛・皮膚の異常/痛みetc.

これらは特に執着を手放し自分軸を確立
していく覚醒期/統合期に多く見られ自
分でも体調の変化に気が付くでしょう

好転反応で出る食欲不振はそれ単体では
なく、眠気やだるさなど他の症状も伴い
ます

そういう時はなるべくゆっくり過ごして
下さい

良くなっていく前段階のため次のステー
ジへ向け十分に身体を休めておく事です

理由②性エネルギー交流で体力が奪われ
るため
(性エネルギー=自己を表現するためのエ
ネルギー/自分らしく生きるための活力)

ツインの場合、二人が出逢う前から性エ
ネルギー交流は行われています
(この時は微弱な性エネルギー交流)

出逢い後はこの交流が次第に激しくなり
ます

このエネルギーの循環はサイレント中、
物理的に離れていても続いています

互いに活力を与え合い二人の絆をより強
くしていく性エネルギー交流ですが、交
流が激しかったり高レベルの波動を長時

間キャッチしていると身体に異変を感じ
る事も…

これは肉体的な疲労と似ていてパワフル
に活動した後、一息ついたらどっと疲れ
る状態です

疲れると何も食べたくないというタイプ
の方は食欲が減り、周りからやせたと言
われる程体重が減る事もあります

理由③3次元から5次元へ移るため
次元上昇に伴い食欲の変化がある事もあ
ります

個人レベルの次元上昇=魂が元々いた5
次元の世界へ戻る事

私たちの多くは現在、地球の3次元の価
値観の中で生きています

勝ち負け・比較・論理観・社会性・ルー
ル・常識etc.

一方ツインの魂は元々5次元にあり、再
度そこへ戻ろうと次元上昇します
(5次元=自由で愛に溢れた世界/個では
なく全体として存在する)

ツインとして統合を果たしていく人はツ
インプログラムを通し魂レベルを上げ、
5次元の世界へ移ります

魂は自分らしく自由に生きる事を望むた
め3次元の価値観の中で生きる事はかな
りのストレスです

ストレスが食生活に影響していた方は次
元上昇により心身のバランスが戻り、無
駄な飲食がなくなるでしょう

理由④自己統合が進み食事に気を使うよ
うになるため

サイレント期に入り自己統合が進むと自
分の体に気を使えるようになり、自然と
やせていく事もあります

体を作り健康を保つのに食生活は重要で

食べ物に感謝しその恵みを受ける事で魂
もより満たされるでしょう
***
⭐️偽ツインとの出逢いでやせる事もあり
ます(以下をチェックしてみて下さい)

・この出逢いで魂が成長している感覚は
あるか?
・ストレスで体重が減っているのか/心
の充実で食欲が抑えられているのか?
・ツインだと感じる人とのエネルギー交
流を感じるか?

《ツイン統合前の覚醒サイン》
ツインは統合に近付くにつれ体重が減る
傾向があります

その理由は様々ですがいずれもツインプ
ログラムが進んでいるからこそ

覚醒すると浄化作用により不要な老廃物
は排出されていきます

覚醒後は肉体的に女性はより女性的に、
男性はより男性的に変化するため結果的
に外見の魅力も増すでしょう

一方で覚醒/統合期というかなり大きな
転換期に入るとそのエネルギー変化に体

がついていかず体調を崩し体重が減る方
も多くいます
水分を多めに摂りなるべく休養を

いずれにせよこれらの現象はツインレイ
が統合に近付いているサインです

特に覚醒を果たす=魂の学びが統合に近
い所まで来ている証です

これまで通り真摯に自分と課題に向き合
い来たる統合に向け心の準備を徐々に始
めると良いでしょう