ツインレイ体調不良の対策 1

* dimidium animaより抜粋(2022,6,20)


ツインの皆さん原因不明の体調不良に参
っていませんか?

私もツインと出逢ってから耳鳴り・頭痛
・胃痛など統合した今でもたまにありま

ただ原因も何となく分かるようになり、
以前より程度は軽くなりました

《ツインレイ体調不良の原因》
①魂の浄化による好転反応
ツインレイは出逢い~統合の先までもの
すごい変化と進化を繰り返します

試練を超える度に半ば強制的にどんどん
波動が高まっていきます

よってメキメキと進化していく魂に体が
追い付かなくなってしまうのです

これは次元上昇に伴って出るアクのよう
なもの

少し辛いですが出し切ったら落ち着くた
め安心して下さい

②霊的覚醒
霊的覚醒によって始まる性エネルギー交
流も原因の一つです

ツインと出逢うと霊性が高まり徐々に互
いのチャクラが開いていきます

これまでは自分の中だけで循環していた
エネルギーですが、そこにお相手のエネ

ルギーや高次のエネルギーも入り体はビ
ックリしてしまいます

やがてバランスが取れるようになります
がそれまでは体調不良が続くでしょう

③エネルギーの消耗
体調不良はシンプルに言えば疲れが原因
です(免疫力の低下など)

あなたは自分で思う以上に疲れていると
いう事です

ツインプログラムは精神的にも肉体的に
も生半可なものではありません

苦悩や葛藤、次々とやって来る試練、様
々な変化、絶えず流れる性エネルギー…

心身共に疲れており回復が追い付かず、
体調を崩すのは仕方のない事だと言えま

《ツインレイ体調不良の症状》
風邪のようなダルさ・強い眠気・頭痛・
発熱・胃の不快感・動悸・耳鳴り・生理

の乱れ・出血・腰痛・肌荒れ・集中力の
低下・気力の衰えetc.

先ほど紹介した3つの原因によっても出る
症状は異なります

浄化なら内臓の弱り・頭痛・発熱・ホル
モンバランスの乱れ

性エネルギー交流なら動悸・耳鳴り
消耗なら体質により弱い部分に出るとい
う感じでしょうか

《ツイン女性の体調不良》
ツイン女性の体調不良はツイン男性から
性エネルギーを受け取る事によって起こ
ります

女性は身体の構造上からも分かるように
受け入れる側です

性エネルギー交流にしても発するよりキ
ャッチする方が強いはずです

お相手のエネルギーに左右されるため、
具合の悪さに波があるのが特徴です

また体調不良の度合いはツイン女性側の
方が強いようです

『突発的で強い』これがツイン女性の体
調不良です